記事詳細

パチンコ

スロがダメならパチンコだ!

19 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

連休最終日のホールは回収日なんでしょうか?



家の事を済ませてホールへ


ここの所、好調なので何を打っても勝てる気がする


先ずは昨日勝った化物語を試しに打ってみよう


昨日57Gで止めたそのままで誰も打っていない


どうやら据え置きみたいだ


昨日みたいに同じ様な回転数で当たる


倍倍ゲームに入るもそれほど乗らない


それからボーダーを下げてリングや絆、黄門ちゃまを打つも当たらず


マイジャグでもハマりバケ


ここまでの投資15本


スロは止めてパチンコで勝負する


さて、ここからが本題!オカルト炸裂!


MAXのシマでまばらな客

現在当たっている台やハマり台からグループを決めます。


現在当たっている対角線上の慶次、牙狼ファイナルのグループに決定!

打ち出して慶次で激アツのキセル予告を外す!


すぐ止めて牙狼に移動


これも激アツの保留、牙狼剣を外す!
信頼度1/27.7%だけど




すぐに右隣に移動


このグループに当たりが潜伏していると確信する


打ち出してすぐGARO擬似連3からオープニング予告



イルミ後半赤

当たり!

当たった回転数

どうせそんなに連チャンしないだろう(ー ー;) 意に反して10連チャン!(≧∇≦) 連チャン即止め

本日の投資20本 回収66本 マジでどーしたんだろう! 連戦連勝だ! どーすか? オカルト打ちは? 7億円の宝くじも当たりそうだ!(笑) ありがとうございました(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ヤバいくらい好調ですね~(≧∇≦)
    
    宝くじ 買っておいたら(マジで当たりそうな予感) ( ̄∀ ̄)(笑)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    オカルト炸裂だね♪
    
    宝くじは、冗談やな?
    (*^m^*) ククッ
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    なんだかホントに宝くじも当てそぅだからコメしちゃった(*´∇`*)笑
    
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     良ちゃん☆
    
    ( ̄ー ̄)
    絶好調デスね☆
    勝ちおめ(´▽`)ノ
    
    コメくれてありがとーね(*^▽^*)
    お互い頑張ろうねぇ☆

スロがダメならパチンコだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))