記事詳細

パチンコ

座った理由

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

さっきはどうやっても写メが載らなかったけど、今度は載った!



ホールに入って一通りのシマを見て回りました


すると、イチパチのシマで不自然な当たり方をしていました

なんと!右側の列だけがドル箱を積んでいます


70%位の客付きで右側だけですよ?

ミドルのシマでは背面台同士がドル箱を積んでいます

MAXのシマはガラガラです

牙狼の背面台グループはライダーV3です

ホールに入った時に入口角台のライダーV3だけが当たり回数が多く後は単発地獄でした


そのライダーV3の当たりがひと段落して、ハマり始めたのを見たからその背面台の牙狼に座ったんです


随分と前にブロック制御の考え方や当たり移動順番の法則を載せた事があります

当たり周期の波理論もそうです

ホール全体の台は複雑に連動して当たりやハマりを繰り返しています! 説明のつかない事をオカルトと呼んでいるみたいですが、私の台選定理由もオカルトなら、私の事をオーメンとでも呼んで下さい(爆笑) では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

座った理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))