記事詳細

パチスロ

リセット狙い

25 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
さっきのつづきです(^o^)


スロのシマで台を物色します

バラエティのシマは結構0回転台が目立ちます


スナイパイ72のリセットを調べてみましょう!

3枚入れてレバーオン!

昨日の履歴が出て来たら据置き確定です

履歴が出て来なかったので、リセット狙いで継続して打ってみます

回し初めて22G、知らない内にリプレイが5連でレインボーになってた!

イチゴケーキのイチゴを撃ち抜いて当たる

スタートも100Gスタートでいい感じ! 激走タイムからOPTに当選

何で12Gなんだ!(-。-; 次のOPTも12G乗せ!(ー ー;)

しかし、いつも乗らない(T_T) 結局、こんだけ出て即ヤメ

本日の投資3K 回収13K 体調は最悪だけど、勝ったから気分は良くなった*\(^o^)/* では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

リセット狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)