記事詳細

パチスロ

ペンペンがしたくて

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんスロわぁ(^O^)

ホール行ってたけど、サボりマンしております(^_^;)



今日は日曜日で結構の入りです

スロのシマへ


とりあえず、スナイパイ72のリセット狙いから、スタートします

3台ある台はどれも0回転

コインを3枚だけ入れて回してみます

履歴コンボに何か現れたら、据え置きになります

真ん中の台だけ履歴が現れなかったので、リセット濃厚になります

打ち出して118Gでゲーム数解除して当たりました

OPTスタートです

プラス13って(^_^;) もう一回OPTは 133乗せ!

んで、一撃1000枚オーバー

リセット狙いの為、天国を抜けたと判断して止めました それから、ウロウロして打てる台を探しますが、月末の日曜日は寒気がする回収状態なので帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ペンペンがしたくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)