記事詳細

パチスロ

お尻ペンペしたい

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日はお尻ペンペンしたくてホールへ
( ^ω^ )

じゃなくて、ホールウロウロしてたら天井近い台があったから着席

宵越し天井狙いね(^O^)


600代で昨日止めてたから、後400くらいのはず、でも、たぶんリセットされてるかも?

結局、当たったのは451Gだった(T ^ T)


0Gから打ち出して投資12Kだった(−_−#)


このホールは北斗もリセットで以前やられた(−_−#)


そんなに簡単に天井行く台なんかないよ

何故か、天井付近で当たるのは何故?

先日も違うホールで北斗1490で当たってた(>_<)

お兄さんの消沈具合いがはっきりわかった


んで、ペンペンに入る

乗せ22Gって(−_−#) んで、またペンに入る

これは、105G ネットで見た1000G乗せを一度はやってみたいなぁ(u_u) 結果↓

何とか勝った(^O^)/ 平日はほとんど設定1の打ち直しだから、事故でもなければ勝てないですな(−_−#) では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

お尻ペンペしたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)