記事詳細

パチンコ

凄まじい連チャン

18 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/


昨日は朝一からホールへ

何で朝一なのか?


理由があるんです( ̄Д ̄)ノ


狙い台があったから(^O^)


昨日ベコベコに凹んでいる台を打って負けたからです

自分もベコベコに凹まされました(>_<)



通路側角台に着席

打ち出して15Gでバケ

それから凄まじい連チャンの開始です

たった23GでB1 R1

たった137GでB3 R2ψ(`∇´)ψ

それからあっと言う間に1000枚出た! こんな台はこの後どうなるのか? ビック3連チャンの後、案の定ハマりましたf^_^;) 何処まで連れて行かれるのか? 459Gでビック(−_−#) B9 R3の時点で168Gまで打って止めました 夜見に行ったら、B19 R8になってた(>_<) 投資50枚 回収982枚でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

凄まじい連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)