記事詳細

パチンコ

怖いのか?

17 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^O^)/

仕事終わりにホールへ

何時もはジャグラーのシマへ行くんだけど、今日は呪怨が打ちたくてね(^O^)

時間は夜の7時

12台あるけど、客は2人

背面のクロユリ団地が15箱∑(゜Д゜)

お得意のオカルトで台選択

どれもこれもハマり台ばっか(^_^;)

400〜500は当たり前にある(>_<)

選んだのは、当たり3  171回転の放置台


ハマりピラミッドの頂点に位置しています


            自分の台

ハマり台          ハマり台


こんな感じ(^O^)

打ち出すと、やっぱり等価で回りませんなぁ(~_~;)


投資3Kの217回転目で当たり(^O^)/


なんだ、お単発かぁ(>_<) でも、覚醒ボーナスに入るψ(`∇´)ψ

右打ち中は玉が減りますなぁ(~_~;) 連チャンも終わり、山盛り3箱になったので、止める事にしました( ^ω^ ) レシート↓

回収21.4K 呪怨は初打ちだけど、全然怖くない(^O^) スロのバジリスクや鬼の城の方が重低音が凄いよ(^O^)/ スロじゃジャグラーしか勝てないし(T ^ T) パチに戻るかなぁf^_^;) では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

怖いのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (FPWZ(1/99))