記事詳細

パチンコ

首の皮一枚

26 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/


今日もホール

ジャグラーのシマへ

昨日朝から20Gで当たり861枚出して、その後他の客が打ってベコベコに凹んだ台
1160でバケ
その後もハマってバケだった

さて、今日は設定変更されたのか?

通路側入口の角台

先客が居て打ってる!
同じ狙いなのか?

200代でバケ2回引いてた

少し様子を見る作戦にした
誰かに打ってもらい挙動を見よう(^O^)


その間、猪木や牙狼ファイナルでマイナス40Kの負債を抱える(T ^ T)

財布の中には後二千円しかない(>_<)


帰ろうとしたら、あのジャグラーが偶然空いた!

最後の勝負!

データーは合算で350

ビック6のバケ3

274Gから打ち出し開始

意気消沈のまま半分ふてくされて打つと、286Gでビックψ(`∇´)ψ

次は、83Gでバケ(>_<)

んで、次は118でビックψ(`∇´)ψ


これを機にこの台が身を覚ましました!

ジャンバリやら、99Gでの当たりをして
2736Gでビック18のバケ7に変身しました

推定アプリでは設定2が濃厚なのに


約3000枚を一気に放出!ψ(`∇´)ψ


それから、277Gまで打って諦める

約350枚の無駄打ち(>_<)

レシート↓

首の皮一枚で逆転勝ち(^O^)/ 回収52,6K ジャグラーが爆発すると、2時間半くらいで3000枚を放出するんですね〜(#^.^#) でも、疲れた日でした(´Д` ) では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

首の皮一枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)