記事詳細

パチスロ

新鬼武者を打ってみた

10 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日もホールへスタコラ

お決まりのジャグラー

2Kでビックψ(`∇´)ψ

飲まれて次は1Kでビックψ(`∇´)ψ

すぐバケ(>_<)

んで、ビックψ(`∇´)ψ

140まで打って止めた

321枚流す

ホールをウロウロする

猪木で5K打つも当たらず(>_<)

ホールをウロウロ

当たり14の128G捨ての新鬼武者に着席


投資2Kで強チェリーでラッシュに入る

スイカかわからんが、400Gからスタート

醍醐の花見でこんな台詞が

しかし、左近にボコボコにやられた(>_<) 190乗せなどもあり、2500枚ゲット(^O^)

終わっても、32G枚で解除 これは、お単発(>_<) 結果 ジャグラーと合わせて3200枚ゲット(^O^) 新鬼武者はこれで2連勝 ラッキーな稼働でした では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新鬼武者を打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)