記事詳細

パチスロ

マイルール

29 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日もホールへ

まっすぐジャグラーのシマへ

日曜日に結構出てた台に着席

投資50枚でビックψ(`∇´)ψ
20Gで後ペカ

んで、43Gでビックψ(`∇´)ψ

140まで打って止め

次は、ここのところ全然出てない台に移動

82Gでビックψ(`∇´)ψ

これも140まで打って止め

次は、昨日6が入っていたと思われる台へ着席
ビック34 バケ37  総G数8246Gの台

誰かが7G回してた

21Gでビックψ(`∇´)ψ

後は、100G以内でバケ3回

これも140まで打って止め

次は、昨日ベコベコに凹んでいる台へ

誰かが22G回してた

何と!レバーオンペカ∑(゜Д゜)

ビックψ(`∇´)ψ

それから、ビック6のバケ4が最大ハマり118Gで当たる

140Gで止めようと思ったが190まで打つ

その間に止めた台が常連のオヤジにビック3連チャンされた
でも、それからハマり247で捨てられた

でも、全然悔しくなかった

自分が決めたマイルールで止めた台が、誰かに出されてもしょうがないと思った

ジャグラーは何か自分のルールを決めて打たないと、ズルズル打って飲まれるのを何度も経験してる

しばらくはこのルールを守って打ってみよう(u_u)

勝てなくなったら、また別のルールを決めるだけだ!


投資50枚

回収1826枚でした

では、ありがとうございましたm(__)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

マイルールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)