記事詳細

パチスロ

ルール違反

29 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日も朝からホールへ

今月から決めたマイルールで稼働開始

誰も居ない(^_^;)

何の参考も無い状況で台を選ぶ

とりあえず、当たりの多い好調台の設定変更を狙う


貯玉カードから200枚を下ろす

打ち出し回収

果たして何ゲームで当たるのか?

当たったのは、48Gビックだった

マイルールの140まで打つも当たらず

次は、昨日バタバタ連チャンした設定3とおぼしき台に移動

自分がバタバタ連チャンした後、誰が打っても当たらずハマりにハマった台です

果たして何ゲームで当たるのか?

さっきの出たコインでギリギリ当たる
118Gだった

それから、昨日の再現の様にバタバタ連チャンした

あっと言う間に1500枚くらい出た

お決まりの140まで打って止めようとしたら、景品交換所が12時半から休みに入っていた

止めて帰れば良いのに900枚を交換して残りのコインであちこち打ち出してしまった


ビックやら引くも連チャンせず、コインが
無くなる(>_<)

それから、何を血迷ったか新鬼武者を3台打つも当たらず(>_<)

ほとんどプラマイの領域になってしまった(>_<)

それから、またジャグラーに移動するも当たらず(>_<)

せっかくプラス領域だったのにマイナス領域に足を踏み入れてしまった(>_<)

自分の馬鹿さ加減に自己嫌悪に陥る

あの時点で止めていれば、20Kのプラスだった

結局、15Kのマイナス(>_<)

マイルールより先に、自分の意思の鍛錬が先のようだ!

ルールを破るとこんな結局が待っていた稼働でした(´Д` )


では、ありがとうございましたm(__)m





このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ルール違反へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)