記事詳細

パチスロ

天井行く人と行かない人の差は?

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

夕方からホールへ

巨大スロット専門店
餅のロン等価

時間は夕方6時前

ホール入って新鬼武者が目につく

5台あって1台だけ4400枚出てる
後は130くらいで捨てられた台だけ

残りの台を150から220まで回してみる

1台目はスカ(~_~;)
2台目は315で解除
何でこんなに回した?

強チェリーや演出が華やかだったから(u_u)
覚醒ハズしたけど(T ^ T)

これは750枚で終わった

そうこうしていると、真後ろのスナイパイと左手の鬼武者に座った人が回し始めていた

スナイパイは340で鬼武者は130から

150くらいで止めようと思ったが、何を血迷ったか天井まで回すハメに
当然出たコインは飲まれ、追い金(>_<)

総投資25K

もう少しで天井だ(^O^)/



何で1051Gで解除なの?(T ^ T)
天井は何処にあるんだろう?

醍醐の花見で桜玉一個

桜花狂乱チャレンジは最後に文字が消えて行った(T ^ T)

第五話まで行って1000枚オーバーした

突然後ろのスナイパイから聞き慣れな音がする 999のフリーズだΣ(゜д゜lll) オマケにレインボーハンドΣ(゜д゜lll) ギャラリーがそれとなく集まる 連打開始 いったい、いつ終わるんだろう! ネットで見た1000Gオーバーか? 755で終わった お兄さん時計に目をやる 後2時間くらいですよ〜 そうこうしていると、左手のオヤジも天井到達Σ(゜д゜lll) 桜玉二個貯めてるし(−_−#) みんなのジャグラーで655枚出して帰る時に見に行ったら、オヤジは3500枚オーバーでスナイパイのお兄さんは2600枚オーバーしてた 閉店間時かだから取りきれないだろう 本日の負債550枚でお帰りでした(´Д` ) 天井行く人と行かない人の差って? 単なるヒキ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

天井行く人と行かない人の差は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:2台