記事詳細

パチスロ

1000枚の壁

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

先週の土曜日の稼働です

前ログの天井行かないのホールへ

朝一に整理券をもらって並ぶ


先着順で24番だった

9時開店

まっすぐにジャグラーのシマへ

ここ2日間凹んでいる台を選択

みんなのジャグラーです!


左隣は前日3500枚オーバーしてる!

打ち出し開始


結局当たったのは、217G

投資8K


それから、入れたり出したり

全然伸びない(~_~;)

逆に減ってゆく(>_<)


良い加減諦めてジャグラーガールズへ

当たりB4のR1の台


271Gから打ち出し開始

288Gでビックψ(`∇´)ψ


それから、B11のR4まで当てるも最初に前の客が出した1086枚の壁を越えない

ピエロ揃え↓

データカウンター↓

何だ! この台(−_−#) 1000枚の壁を越えないじゃん まるで何かに制御されているみたいだ! まぁ、制御されているんだけど( ̄Д ̄)ノ 最後は500枚くらいのコインを持ってあちこち打ち回して呑まれる(T ^ T) 負債800枚でお帰りでした(´Д` ) 時間潰しには良い台だけど、ストレス溜まりまくり(♯`∧´) お疲れ様でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

1000枚の壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)