記事詳細

パチンコ

鬼武者 天井狙い

13 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)

昨日勝ったんで、今日も調子込んで行っちゃいました(#^.^#)

ジャグラーでしか勝てないから、やっぱりジャグラーのシマへ

昨日からバケ連チャンで900ハマりの台に着席

投資1Kでビックψ(`∇´)ψ

では、タップリ溜め込んだコインを放出してもらいましょう(u_u)



あら
195Gまで打って諦めました(T ^ T)


それから、何台か打って当たるも伸びないのでお帰りモード突入

ブラブラしてると、前日からハマって今日も当たり無しの鬼武者発見


前日の最終G数は750くらいで、今のゲーム数が195だから天井まで350G

もし、リセットされていたら?

勝負する?




やっちゃいました(^O^)/

結局、当たったのは581G

やっぱりリセットされてた(T ^ T)

ラッシュに入る▼

こんなG数からスタートψ(`∇´)ψ

醍醐の花見に行くも、島左近は強かった(>_<) 結局、4セットで終わり(T ^ T) レシート▼

中々、事故は起きないですなぁ(T ^ T) 本日の収支は6Kの勝ち(^O^)/ 負けなかったから良しとしょう(u_u) では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

鬼武者 天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)