記事詳細

パチスロ

麻雀物語

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

水曜日はこのクソ暑いのにゴルフ(^_^;)

前回プレーしたのと同じゴルフ場です


空いてる!

19組しか入っていませんでした

前も後ろも来ないガラガラ状態


炎天下のゴルフなんて自殺行為だろう!

なんて思ってるでしょうけど、以外に風があって涼しかったんです(^o^)

んで、今日は仕事終わってスロ専に行ってみました

バジリスクでコテンパンにやられ
(T ^ T)

6.25スロを打ちました

始めて打つ麻雀物語

347G放置で本日当たり4の台

結局、当たったのは581G




こんなのやらがあって、少しですが事故ってくれました(^o^)

危なく閉店取り切れずと思いましたが、ギリギリ終わりました(u_u)

投資16K 回収22kの勝ちでした(^O^)/ ARTは時々こんな事があるから楽しめるけど、滅多に起こりませんね(^_^;) 今日はヤバかった日でした(u_u) では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

麻雀物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)