記事詳細

パチスロ

お盆休みの稼働

14 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

世間様はお盆休みに突入しましたね

ホールも暇人が沢山来て、お金を湯水の如く落としてくれる有難い時期になります

万札が子供銀行券の感覚になるから恐ろしいですな(~_~;)

昨日もスロ専行ったけど、出てる台は極僅かで後は回収地獄でした(>_<)


8/7 朝からホールへ
ジャグラー

僅か42GでBとRが当たりました この後バタバタ連チャンしたので、R後即止めです クレジットのコインも出してお帰りでした 8/8 夕方からホールへ ジャグラーのシマウロウロ B1 R7のバケ先行台に座り投資2KでB4連チャンとその後バケ連して即止め レシート▼

ホールに行って5Kか、上手くして10Kも勝てれば良しとしてます お盆休み中、暇でやることもない人はホールへ行って苦労して稼いだお金をドブに捨てる覚悟で行きましょう(^O^)/ では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

お盆休みの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)