記事詳細

パチンコ

牙狼ファイナルを低回転で当てる

33 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

機種

こんにちは(^o^)

体調は最悪です(~_~;)

自宅で寝てばかりだったので、病院の帰りにちょっとホールに行ってみました

ホールに入ってすぐ牙狼ファイナルの0回転台が目に入る

入り口角台です!

夕方で誰も回して無いなんて!
どんだけ客飛んでんだ!

時間は夕方の5時半

おもむろに1Kを入れて打ち出す

保留2個目に牙狼剣が突き刺さる!

棺桶から激アツの文字が!

お面が落ちてくる!

赤エフェクト!

これで当たらない理由は?


はい!

当たりますた!

当たった回転数

14回転目! 惜しくもラッシュ入らず(T_T) 箱がいっぱいになったけど全部飲ませてしまった(´Д` ) ガラガラのMAXのシマで何でこの台をチョイスしたのか? ちゃんと理由があるんですよ( ^ω^ ) 答えは過去ログにあります! 当てるのと、連チャンは別です この台が終わった後すぐに背面右側のライダーV3が当たりました パチンコは諦めてスロに行く事にしました つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

牙狼ファイナルを低回転で当てるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))