記事詳細

パチスロ

呪われてるあたしが呪縛解放しました(*・ω・)ノ フリーズ からのチュカった結果

27 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~いヽ(*≧ω≦)ノ

先週の呪いは解けたのか?
昨日からなんだか喉が熱いのねん(;゜∇゜)

ちょっと寝坊して家事済ませ、夕方から呪いは解けたか試しに行くよー

パチンコに5K程入れるも当たる気配なしで。
まだまだ呪いは続いているのか…

じゃあ10スロのリングへ(笑)

まだ数回しか打ってないから詳しくはわからんけどCZにさえ入ればなんとかなるイメージ。

320で当たって単発
95で亡魂から当たって単発
91で当たって単発

rushが遠いなぁ~と追加投資して280Gくらいで当たりチャンス目からrush射止める(*´▽`*)

5連目に入りジュース買って戻り数G後に

【プチュン】

ザァザァ~…

ん(´・ω・`)?

リール逆回転しだしてからフリーズと気付く(笑)

念願の超貞子ちゃんヽ(*≧ω≦)ノ ってか前回普通の貞子attackは60Gだったから80%の威力を出したらんかい! ほれ(*・ω・)ノ
頑張ったね( *´艸`) で、すぐにこれまた初の絶叫.゜+.(・∀・)゜+.゜
ちと少ないか(´・ω・`)? 呪縛rush4個ストックして閉店取りきれずが頭をよぎる( ̄▽ ̄;) で、何からかわからんまま
あかん…取りきれずや 13セット目に雫が流れてるAT中
強制終了…(|| ゜Д゜) あ~やっとリングの楽しいATひけたのに 。・゜・(ノД`)・゜・。 でも出玉スピードはかなり早いね♪ フリーズひいたの8時半くらいだった気がする。 先週の久々稼働の負けも取り返したしまた仕事頑張れちゃうな( *´艸`) 風邪気味なので明日は寝て寝て寝まくろう (´ω` )zzZ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    さっすが(≧▽≦)
    
    でもこんなときに限って乗せすぎじゃね(笑)
    
    しっかりと風邪治しんしゃい(# ゜Д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しょうねんさん
    
    1日寝てました(笑)
    かなり良くなりました(*´▽`*)
    
    家事は間で起きてしたけどね。
    主婦、母に休みはないのだ(´;ω;`)
    
    明日からに備えて早寝しよ(´ω` )zzZ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    さすが蒼ちゃん!
    こんなけ乗せたら気持ちいいよね?(*^ー゜)b グッジョブ!!
    明日、仕事頑張れそうやん!( ̄∇ ̄)

呪われてるあたしが呪縛解放しました(*・ω・)ノ フリーズ からのチュカった結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)