記事詳細

パチスロ

貞子めヽ(`⌒´)ノ

39 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ども


今朝ログに沢山のポチ&コメントありがとう♪


さて、本日も昨日の貞子に再び挑戦

眠いんでとりま、簡単報告


5スロ
リング
9:30〜13:15

新台の札上がってる内は
もしかして良いのかなー?

まずは昨日の台
85Gで井戸背景からの亡魂ゾーンスカって…
なんか止め

隣に移動

するとすぐにザワザワして
真相究明からの亡魂ゾーンにて
90Gで当たり(^O^)

157枚

こっから簡単に結果
37G ボーナス(井戸に貞子)
377G ボーナス(井戸に貞子)
28G ボーナスラッシュ付き
88G ボーナス
131G ボーナス

↓










↑ ここで止めとけば勝ってたものを… とにかく今日はCZ入りまくりやったし 最後の当たり後も ペンション背景、 井戸背景、呪われた記憶やら 高確示唆を行ったり来たり 真相究明やらから亡魂ゾーン スカってばかり(><) まさに 恋ちゃんいうチャンスゾーンならぬ チョットゾーン(笑) まぁ前半、初当り軽くて5スロだけど 新台のうちはもしかして高設定入れたり してるんかな?って スカった後何度も止めようか思うと チェリーやらスイカやら引いて なんかザワザワしてやめ時見失った(^_^; 最後ここまで↓

400手前でコインノマレた後前兆きて 追加0.5Kもスカっ(笑) 本日 投資 貯玉700枚と現金0.5K 回収 45枚(カード直入れ) スロット難しい┐(´∀`)┌ヤレヤレ Zzz…(*´〜`*)。o○ 練る

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 6. イサコさん イサコさん
    貞子のせいにすんな(`m´#)
    
    枕元に出るで
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    次はパチの貞子で挽回だぁ\(^^)/
    
    誕生日おめ!
    
    ありがとう(*^o^*)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    目押しの次はやめどきかな
    じゃんじゃんレベルアップしちゃって(≧∇≦)
    
    今日はゼツロウやらトランスフォーマーやらで
    11000玉マイナス
    MAX簡単(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スロットは
    難しいです
    
    リングわがらんけど
    頑張ったくろのん
    
    偉い!
    
    きっとこれから
    いろいろ見えてくるからねん!
    
    p(^^)q
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    出たらやめる!
    
    これが鉄則!(>_<)
  • 11. アフロIII世さん アフロIII世さん
    なんや良く分からんけども…
    結構ボーナスひいたねぇ♪(☆∀☆)
    
    でも…残念ながら乙↓↓(ρ_;)
    
    次回ファイ↑↑o(`∇´ ")o
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    負け乙(´-`)
    確かにやめ時の駆け引きって永遠のテーマだと
    私思ってる。
    時にわ続けてればとかやめとけばとかあるよね
    でも、そういうので自分で探していくみたいな
    説明下手くそだけどm(_ _)m
    ちょっとゾーン仕事しろーだね(^з^)-☆
    また、頑張ってね(*^▽^*)
    
    貞子打った事ない(〃艸〃)ムフッ
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    乙(* ̄ー ̄)
    
    難しいねスロは(ノ´∀`*)
    
    でも練習あるのみ
    
    頑張れv(・∀・*)
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    リングはラッシュ確率が悪く、継続率が高くなっているからね
    
    通常はきついかな
    
    稼働お疲れ様でした
  • 15. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ん
    苦戦してたんですね~
    (^^;

貞子めヽ(`⌒´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)