記事詳細

パチスロ

リングおまけとちと質問

65 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びまたたび


くろのん登場

ちょいリング詳しい方に質問ついでに
本日の披露↓


貞子ボーナス中の
金帯は良いの?↓

いつもは大抵赤い帯だよね? 貞子赤オーラはラッシュ付きで出る演出?↓

コレは

昨日も含めハルカ以上出たこと無い

赤nextで貞子が登場は熱い?↓

ボーナス確定7逆押し!で

今日はあれだけ当たって たしか一回しか揃えれず。゜(´⊃ω⊂`)゜。 目押しやっぱりまだまだ下手っぴ(><) 最後の当たり後はこんな演出に↓ 手跡ベタベタ


亡魂ゾーンは3、4回きた 高確ステージ行ったり来たりに ズルズルと… 止めようとしたらこんなん↓

昨日当たったコレも↓


全く来ない(T_T) やはりある程度出たところで演出に振り回されず見切るのがええのかなー?? もし5スロに高設定入れてるとしても だからといって出るわけちゃうしね? お付き合いありがとう♪ またねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    貞子の役物に驚く気弱な一ノ瀬…( ̄▽ ̄;)
  • 2. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    まあ前兆が始まったら打ち切らなな( ̄ー ̄)
    
    レア役も引いてなくて前兆がガセで終わったら即ヤメ(* ̄∇ ̄*)
    
    リングをどうしたいのか!?ちゃうかな
    20スロにもあっていつか20スロで打つ為に5スロやってるならある程度打って挙動とか確かめるとか(  ^∀^)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    私は詳しく無い上に設定狙わないw
    わかりません
    (°▽°)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    オイラもそんなに詳しくないけど
    
    貞子に限らず・・・
    スロの前兆の殆どがガセなのでむつかしーけど
    
    貞子は真相究明まで行けばアツいけど
    それ以外は・・・(+_+)
    たまーにレア役一発当たりあるけどかなり薄いっすよね
    
    ましてや「好機」とか殆ど信用できないッス笑
    
    因みに中段に止まるチェリーでも二種類あって「確定チェリー」の方じゃないと
    ええ!スカ?って事結構ありますし・・
    
    とりあえずゾーン以外では高確(ペンション)&超高確(呪われた記憶)でレア役引いて
    CZにぶち込んで、ブギャー!!なんですが・・ゾーン以外はほんまにキツイっす
    
    んでようやく当たっても
    BB中レア役ひかなあかんし・・スルー天井って恩恵あるけど
    その前にオイラならぶっ倒れるし(爆
    
    リングで勝つ事に拘るのであれば
    リングの設定判別は・・・天国移行率とか確かに違うけど
    結構ムズイし(+_+)設定はまず九分九厘
    イベント以外では入ってこないので・・
    
    ゾーン&天井狙いしかない様な気がします♪
    
    あ!赤ネクスト!これで病院じゃなくトンネルならかなり熱いと思います(*^_^*)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    私もあまり詳しくないですが
    
    スロのチャンスは全然チャンスじゃないてのはわかりますね
    それ以外はごめんなさいわからないです
  • 6. ふりんかざんげさん ふりんかざんげさん
    初めましてです(*・ω・)ノ
    
    金帯はラッシュ確定で
    
    貞子の赤オーラはラッシュのとき必ずでますです(・∀・)
    
    赤ネクストは継続するかものチャンスアップなのです!その上に金があるのであんまり期待しちゃダメなの~
    
    リング打つ時は連チャンしたら99Gまで回して辞めないとずるずる回すことになるから気をつけて~じゃないと井戸に引き吊り込まれることになるよー(*・ω・)ノ
    
    
    
    
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    そか、リングは設定狙いでは確かに
    打ってはアカン台みたいね(^_^;
    
    樫井たーん
    毎回ポチッとコメントありがとう(*≧∀≦*)
    
    そーかースロットのチャンスや前兆はほぼガセやね(笑)
    昨日はそれに翻弄されてもーた(><)
    
    でも真相究明は熱いん?そこ行って外れたんもあったなー(;´Д`)
    
    呪われた記憶は超高確?
    でもスルーしたけど?
    
    レア役一発当たりってどんなだっけ?
    
    あんまり理解出来ないけど…とにかくリングは難しいみたいね(><)
    
    今後はゾーンや天井狙いで打てる時があれば狙ってみるねー♪
    
    赤ネクストはトンネルなら熱い…了解です!
    
    シンさん
    (><)了解(笑)
    
    ふりんがざんげさん
    初めまして
    
    回答丁寧にありがとう♪
    赤ネクストの上に金あるかー(^_^;
    
    やはり99でヤメが正解てすかー
    
    参考なります(^人^)
  • 8. にみーさん にみーさん
    入れ替え初日に打ったときのリング。
    基本的にリセット状態からスタートするので、リセット後のモード移行率を確認。
    
    出来れば全ての台の初当たりゲーム数、それはCZ経由かどうか?の確認は必須。
    
    もし、ゲーム数解除ならば、そのゲーム数がきちんと解除してもおかしくないゲーム数かどうかを確認。
    
    解除に期待できないゲーム数で当たっていたら、店が回してる可能性大。
    
    それがもし100G前後ずれているならもっと厄介。
    理由は、変更したとしても天国否定まで回しているから。
    設定を使う理由は、お客さんに勝ってほしい。
    
    言いたいことわかるよね。
  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    いろいろ
    場数をこなして
    経験値をあげましょうね~
    
    YouTubeのパチスロサイトなんかを見ては
    
    シーサーさんとか
    水瀬みか さんとか
    面白いですょ~

リングおまけとちと質問へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)