記事詳細

日記

仕事…仕事…仕事。たまに稼働したら負けるときたもんだ。あたしのヒキを知りませんか?(TДT)

34 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~いヽ(*≧ω≦)ノ

お久しゅうございます(笑)
仲間たちのログの更新も本当に少なくなったなぁと寂しく感じている蒼ちゃんです。

樫井さぁ~んщ(゜▽゜щ)どこにいるの?

くろちゃんだけはいつもいるからホッとするよ♪
シロちゃんに癒されてる1人です(*´▽`*)

あたしは(´・ω・`)?
仕事ばかりしてますがな( ̄▽ ̄;)

稼働もほとんどできてませんのよ…

今日の休みも冬支度。
朝から毛布洗って乾燥機かけて、ファンヒーター出して。
灯油買いに行き~の、スタンド行ったついでに洗車してから買い物行き~の。

1日24時間じゃ足りんわい(;´д`)

夕飯の支度をしてから最近理不尽な上司にイライラたまってたからちょっと稼働してきました
(*・ω・)ノ

1パチの蒼天甘に座り、306ハマりから打ち出した310回転目に図柄乱舞TURBOから最強リーチになり天帰入った瞬間『モロタ』思た。

見事に外れ( ゜д゜)ポカーン

乙フェスの甘に移動。
これ、199でも甘でも当てたことないから一回当てちゃるって頑張った(笑)

役物が見たい!役物さえ見たことない!
相性最悪の台…
1Kだけって決めてすぐにヒストリー擬似?
これ熱いよね?
初めて役物.゜+.(・∀・)゜+.゜
『モロタ』

見事に外れ( ゜д゜)ポカーン

なんでや???

で、やっぱり相性悪いんだと諦めてカード抜いた瞬間リーチボイスが『激熱だ』(´・ω・`)?
空耳か?隣台か?幻聴か?

擬似もならずショックからの空耳かと思った瞬間ノーマルリーチビタ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

役物は(´・ω・`)?

なんよなんよもぅなんなんよ(TДT)
で、スルー(笑)
知ってました。あぁ知ってましたさ…

ジャグラーにhelpを求めてε=┌(;・∀・)┘

バケ3のみ総回転760の台へ。
直ぐにバケ、またまたバケ、もひとつバケ、おまけにバケ( ̄▽ ̄;)
BIG間1000超えましたけど?

やっとBIGきたかと思ったら38Gバケ、60Gバケ。

リング呪いの7日間へ。
あぁあたしゃ呪われてるんだ。だからリングなら呪えるだろう(笑)

220Gから打ち出し、280Gで亡魂から当たる。
レア役から呪縛rush3連の500枚くらい。
28G亡魂からまた当たり、3枚ベルから呪縛rush。
そのrush中に逆押し7揃い貞子attack。

いや~な予感。

はい60G乗せ(TДT)

あかん…もぅやれん。
しかし意外にも細かく乗せて持ちコイン1000枚くらいになったから100回して止め!

009甘の2パチで1K勝負!
5回転くらいで青保留先読みから絆ZONE入り金絡みで当たり、時短2回転で赤保留からrush入るもスルー…

もぅ諦めました(笑)
1K負けてた…

何してんだか(,,・д・)

ひいてもひいても勝てる気がしなかったし。

天帰外れた時点で蒼天だけに
蒼ちゃん天に召しましたとさ(笑)

つまらんログでごめんなりよ(´;ω;`)

あっ!1個忘れてた。

無双甘2パチでも金保留はずしたわ(笑)

( ゜д゜)ポカーン( ゜д゜)ポカーン( ゜д゜)ポカーン

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    久しぶり。
    
    元気にしてるかな?。
    
    珍しく負けてるやん。
    
    稼働ゎその日の引き次第。
    
    俺も稼働回数も減ったよ。
    
    我が家も冬支度。
    
    またゆっくりと話ししましょ
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙ヽ(・∀・)ノ
    
    イライラしながらの稼働は上手くいかないもんですよ
    
    冷静になれないからね
    
    沖ドキ復活したら(* ̄ー ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん久しぶり♪
    最近みんなのログ更新少なくなってるよね^^;
    蒼ちゃんは仕事がんばってるんだね!
    
    理不尽な上司・・・
    どこにでもいるんだね><
    
    鬼の手をひっぱりだしてこなきゃ!
    
    沖ドキ相変わらずやってます^^;
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃん珍しいねΣ(゜ロ゜;)
    
    負ける事もあるだねΣ(゜ロ゜;)
    
    蒼ちゃんの事だから
    倍返しで勝つだろうから
    心配してないけど(*-艸・*)
    
    そーそー!
    
    ウチのチームにも1人ガンが居るよ(;´д`)
    
    自分に甘く
    他人に厳しい奴が( ̄▽ ̄;)
    
    1人こーゆーのが居ると
    ストレスの素だよね…
    
    また1週間始まるけど
    お互い頑張ろうね*(^o^)/*
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼動おつ(ToT)
    まあでも蒼ママならすぐ回収可能だろうから←
    呪縛rush懐かしい響き(笑)
    切り替えてリベ期待☆
    樫さん見てないね~(^^;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    たかが千円でも勝ちは勝ちや!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ま、いつもの蒼ちゃんが凄すぎて比べもんにはならんけどな(⌒-⌒; )
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    了解!
    
    諦めるわ(><)

仕事…仕事…仕事。たまに稼働したら負けるときたもんだ。あたしのヒキを知りませんか?(TДT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。