記事詳細

パチスロ

揃った

12 0

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位
先日、稼いだ200,000円を、この1週間で既に使いはたしましたっ(イャッホゥ~!!)



ぃゃ…出ないのなんの…。 どんな機種でも赤保留がハズレまくるわ…激アツ文字も関係なく消沈するわ…パチ終わってるわ。



そんなで、スロってきました



リング200回まわして、よくゾーン突入するので続けてたら、両手ドーンきました。



1000枚近くになりましたが、静かになったので少し回してからやめました。



紫⇒ゾーン⇒紫⇒ゾーン⇒…と、なかなか当たりに結び付かないゾーン連鎖にはまったので、これはこないかなぁ…と思いやめたのですが、続けてれば出たのかな?



でも、ラッキーな事にメダル流してもらったら、枚でした 確変大当りですよwww



収支9000円くらいプラス


欲をかかないで、このくらいでちょうどいいんですよね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

揃ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)