記事詳細

パチスロ

旦那の仇討ち稼働出動命令(|||´Д`)

69

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

前ログ…レスさぼり~ぬでごめん(-人-;)

旦那が先週に久々アフターやらかして
。・(つд`。)・。

『負けちゃったよ母ちゃん(T∀T)』と。

はぁ(´・ω・`)?

知らんがな( ̄▽ ̄;)と思いながらも結局家計から小遣いプラスせにゃならんから母ちゃん豪腕押し入れから引っ張り出して行きました
(*>∇<)ノ

沖ドキかぁ( ̄~ ̄;)
ちょっとビビりながらも己を信じて(笑)
今日は朝、カレー作ってそのまま行くからよろしくね♪と。

『頼んだよ母ちゃん♪』

『任しとけ~!』

空き台にBらしき台はなく、本日151G,144G当たりから4連の174G放置台へ。

初当たりも軽いし先週マイナスグラフなんであげ狙いで。

引き戻しにはいなくて200G超えたけどなぜか打ち続ける…

まぁ300Gまで回して当たらなければ移動だな。
と思った292Gスイカ。

下から叩いてみましたら?

当たった( *´艸`)と、次の瞬間ハイビスカス消えた!

oh!waaaaaaaa~◯◆×△〆$(o゜Д゜ノ)ノ

投資7K293Gスイカフリーズ

押し入れから出してきたかいあったわ( *´艸`)

29連して一撃5000枚♪ヽ(´▽`)/

BIG25バケ4という驚異の偏りにも助けられ~♪



32G止め! 帰宅後旦那が 『勝った?』 『(  ̄ー ̄)愚問だな…フリーズしたわぃ』 旦那もフリーズ(笑) 『疲れたからマッサージしてね♪』 『任しとけ!』 ってな感じですかね( *´艸`) 豪腕【鬼の手】はまた磨いて押し入れに (* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)