記事詳細

日記

トドの化石の嫁ですσ(*´∀`*) 

42

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

お盆も終わり、少し暑さが和らいだような、やっぱりあちぃような( ̄▽ ̄;)

特に書くこともないんだけど(笑)

書くことがないって幸せであり充実してる証なのかも(*´▽`*)

イライラすることも本当なくて、穏やかすぎて。
刺激も求めずのほほん毎日♪

やばい?トドの化石の嫁だからあたしもそぅなったりする?

このお盆休みは家の大掃除をみんなでしたょ♪

模様替えもしてますます居心地よくなった(笑)

またDIY考えてます(*´▽`*)

ちょっと大がかりに…床の張り替えしたいなぁ~

トドの化石をトドに戻すべく(笑)嫁はDIYで動かそう作戦考えてますO(≧∇≦)O


あっ!大掃除中にいきなり沖ドキの大当たりメロディーが(笑)

iPadで沖ドキアプリしてる四男けんちろう(笑)

しかも天国上がってback musicはバージョンアップになり~♪

トドと二人で笑いました(((*≧艸≦)ププッ

さすがあたしの息子でしょ( *´艸`)

『ママ~ママの好きなお花咲いたよ~♪』って

『そのお花は咲いたらみんな喜ぶからな』
( ̄▽ ̄;)
と内心思いながら

『キレイだね』と(笑)

暑い夏ももう少し。
頑張ろうね(*´∀`*)尸"
このエントリーをはてなブックマークに追加
42