記事詳細

パチスロ

去年の8/19…快勝~♪今年もやった~♪ヽ(´▽`)/

29 13

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

去年の今日…フリーズからの42連とドキドキ8連の途中でイケメン君に譲った日。
(34連された(笑))

今日は朝からデジャヴを起こすんだ~♪ヽ(´▽`)/と気合いはあったものの…

郵便局に行かなければ(^。^;)

9時半に郵便局行ってから10時過ぎにイン~♪

あらま~リセ濃厚で賑わってます( ̄0 ̄;)
しくった…出遅れた~
既に10台中4台天国中~( ̄▽ ̄;)

47G回されてる台…昨日はBIG4バケ3やから上げ狙いに絞りました。

1K投資66G遅れ発生~♪ひっかかった~♪

これが意外な事に10G同時点滅で飛んでまして~5連後43G引き戻し、27Gバケ…自力?
都合7連表示。
ベル落ちがかなりいいので200まで様子見。

149G遅れ発生からの~降臨。:+((*´艸`))+:。
stay~♪

が…10連(;´д`)もぅ少し伸びて欲しかった… 188G当たりから32G三三七拍子抜け。 偶数?(・_・;?と思ってた… 次は136Gから3連… そこから当たりは軽く最大ハマリ275Gで5スルー… ↓データ

32G当たりは通常です。 なぜなら…31G遅れました。 ※31Gの遅れは自力確定なんです! 天国なら遅れは30Gまでしか発生しません。 その証拠に…58Gチェリー解除でテンパイ音発生から11連♪

またまた早い当たりで57G当たり… もぅ偶奇判別不可能… とりあえず偶数なら次で飛ぶかな~と… 240Gから飛びます


これがラスト後カナ…ドキドキやったみたいで12連

ここで4500枚やから一旦流します~♪ 51回当たりしました~(≧∇≦) でも…高設定の挙動のため貯メダルから追いかけます。 208G当たりスルー223G突如確定役降臨からの~ 2度目のstay~( ; ゜Д゜)

今度は伸びてょ~(^∧^)

24連ならまぁまぁよし♪ BIGに偏ったしね。:+((*´艸`))+:。 76回当たりしました~♪明らかな高設定グラフ

やっとたぬき店長やる気になったか(笑) 2枚のレシート


投資 1K(現金)貯メダル500枚 回収 154K プラス 153Kなり~♪ヽ(´▽`)/実質143K 旦那に2度目のフリーズで代わる?と電話したら… 20Kくれと(笑) 20Kあげました(*´∀`)つ 今日のカナちゃん素直ないい子でした♪ やっといつものカナちゃんになりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    流石!
    沖ドキの女王?
    いや…
    女神ですね!
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    女帝やりよったぁ(≧∇≦)相変わらず凄っ(゜∇゜)
    勝ちっぷりが良いよね☆
    勝ちおめでした♪
    また打とうかなと思うんだけど即止めは32G回せば良かったんだっけ?
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)オラにも…130円ください( ´ー`)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    凄い出っぱなしやないじゃないですか
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    完勝イエ~イ!!
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    わおw
    さすが蒼ちゃん!
    
    勝ちおめ~(^^)/
    
    中段チェリー最近ひけない・・・
    
    2回もフリーズってw
    
    よし!今日がんばるぞーーー!!
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    蒼まま♪
    ゴイス
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    勝ちおめでとー
    旦那さん
    ラッキーだね
    (゜∇^d)!!
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    流石蒼ママチャン
    タヌキ店長に倍返しオメじゃ~~\(◎o◎)/
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    本当に強いな
    わたくしの次に
    勝ちおめでとう
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あれ~昨日のレス飛んでら~( ̄0 ̄;)
    
    皆様m(_ _)m
    
    確定役…毎日ひきますね(笑)
    今日はフリーズ同じ台で2回ひいたから~
    同じ台で2回は初めてかな。:+((*´艸`))+:。
    設定差ないフリーズなんで…今日はヒキ勝ち。
    あざまっすヾ(´▽`*)ゝ
    

去年の8/19…快勝~♪今年もやった~♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)