記事詳細

パチスロ

読み的中するも…バケ祭り~(^。^;)

51

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は下げリセで奇数メインちゃうかぃ?

定刻に行くと…アララ…下げリセ(笑)

でも…昨日のスイカ解除した台が気になり、まだ145Gしか回してないから200まで。
1K165G当たる~♪
これが1発ツモ~♪


10連するもバケ半分…しかも深いとこまで2回連れていかれたし。 奇数だろうから止めて次の台。 114GBIGスルーの304Gから。 316GバケからのBIG6バケ3の9連で1400枚。 奇数やね(;¬_¬) 2500枚。昨日の負けは取り返した~♪ で…右隣が181GBIGで高速点滅目撃。 止めないかな~と9連中横目で見てた。 その後…112GBIGスルー、79Gバケスルー… お兄さん…余りのコイン2枚くれて 『止めます…』って。 『高速出たのに止めちゃうん?』とあたし。 高速点滅からの3スルー…行くよね。 56Gから…599Gまで連れていかれた挙げ句バケ… (;´Д⊂) で…2Gバケ、3Gバケ、9Gバケ、12Gバケ… グハッ(ヽ´ω`) そして抜ける…350枚(笑) で…144GBIG…引き戻しでBIGかい… 77GBIGから2Gバケスルー… 2度目のグハッ 160GBIG、161GBIG、スイカカナ1G連スルー 139Gバケスルー… この台400枚しか吐きません(笑) で…539GBIGが三三七拍子… はい。コイン消滅して捨てΣ( ̄ロ ̄lll) 今日は下げ下げ。 まぁ投資が1Kやからまだましか。 あ~もぅ!高速点滅見てなければ止めてパチンコ行こうと考えてたのに… 見ない方がいいこと…知らない方がいいことあるわな~(笑) しばらくまた沖ドキは打ちません(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)