記事詳細

パチスロ

今日は沖ドキ。

25 2

うるとらさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは。うるとらです。今日は沖ドキを稼働しました。

朝一から行き、投資7K、BB、天国行きBB3連終了。続行しました。 今日最高のは5連でしたが、一番はまったのが、301ゲーム。ほとんどが、100ゲーム以内に当たりました。 2回に一回は天国入りましたが、1回目で抜けるのが、3回ありました。 ハナハナやジャグを打っているような感じでしたが、最後に今日最高の5連、すべてBBだったので、出玉を伸ばせました。 32ゲーム抜けてヤメ。 投資 7K 回収 40Kです。 初当たりが軽かったので、粘ってみました。今日打ったのは偶数かな? では。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    お気に入り登録ありがとう♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    しばらくおやすみしてたからお礼が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    
    沖ドキ打つんですね~♪
    
    これは…偶数濃厚ですね(。-∀-)
    沖ドキは偶奇判別するのあたしは好きです。
    
    どちらかというと偶数好き~♪
    やっぱ一撃よりあたしは天国移行したかのドキドキを32G味わいたいから~.゜+.(・∀・)゜+.゜
    沖ドキバカ(笑)ですがよろしく~♪
  • 2. うるとらさん うるとらさん
    蒼空ままさん、コメントありがとうございますm(__)mログ拝見させていただいてます。沖ドキは最近打つようになりました。偶奇判別しながら打っていた方が楽しいですね。自分も偶数の方がいいです。
    最近稼働出来ていないので次稼働できるときは沖ドキを稼働するつもりです。

今日は沖ドキ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)