記事詳細

パチスロ

沖ドキ日和

18 0

かり子さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは。
この日は朝からマイホへ行ってきました。
ここは沖ドキの台数もそこそこあって、
朝1リセット狙いが出来るから最近ここばかり(*´ω`*)

1台目

50回されてた台。 初当たりが軽いけれど、連しないのと最後ベルカナだったのでやめ。 2台目 この時点で投資1.8k 1台目打つ前にチョロチョロ打っちゃってました(。・ω・。) 後ろの台が気になって思い切って移動。 初当たりは300越えの3連。 230で放置の台。

16と115の間に62当たり。

REG単発終わってどうしようかなぁと思いってる所に彼がお昼ごはん行く?と 珍しいお誘い(о´∀`о)打ちたい気持ちもあったけれど、一旦やめ。 で、お腹いっぱいになった彼はお家へ、 私は買い物してまだ時間あるなぁ〜とまた同じマイホへ(笑) またチョロチョロ打ちをしながら、 3台目 連した後の320で放置台。 こちらも朝から586ハマりからの連していたので、もう一発あるかも(`・ω・´) と追ってみる事投資23K チョロチョロ打ちしてたら投資が酷い事に(。-_-。) 赤グラフの一番下663で当たりからの 怒涛の連してくれビックリ
ドキドキだったのかな? まだまだ沖ドキわからずだけど、 たくさん連すると楽しい(*´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

沖ドキ日和へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)