記事詳細

パチスロ

よぅ分からんちん( ̄ω ̄;)

33

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

機種

ちわ♪(*^_^*)ノ



れみです(・∀・)







今日は午後、久々に1人でショッピング

モールにお出かけしに家を出て~







そしたらまた悪いくせ( ̄ω ̄;)(笑)

短時間ジャグやろうと思い、途中に

あった店に寄り道(^ω^;)(笑)

(吉野家と併設してるパチ屋です。

過去ログ参照)







うーん…。(;´д`)

ジャグで-18K…。

バケ1回しかペカらなかった( ̄ω ̄;)







ちょっと店内ウロウロしてたら、

この店、沖ドキがあった!(・∀・)







…ので、5Kでダメだったら

買い物行こうと思ってたの。







私が打ったのは朝イチBB9連して

200回転で捨ててあった台で、







投資2K。

ペカペカ♪(・∀・)ノ

→ BB(*´艸`*)(笑)







どーせ単発だと思ってたんだけど、

カナちゃんランプも一切、光らなかった

のに、あれよあれよと出ちゃって…(^ω^;)







私自身は、BB6、バケ5 出て、

最後に35回転まわしてヤメ。








ぴったし1400枚交換♪(・∀・)ノ 初めて沖ドキで1000枚以上出た♪(´ー`) ◎今日の稼働(14:40~16:10) ・投資:-20K ・回収:+29.5K(1400枚) ・収支:+9.5K(^^; あ、危なかった…。( ̄ω ̄;)(笑)

ショッピングモール内の喫煙ルームで ただ今、一服ちぅ( ´ー`)y-~~~ さて、買い物して帰ろ♪(*´ω`*) でも、周りの出てた人、みんな カナちゃんランプがペカってたのに、 何で私のはペカってなかったんだろ?(´・_・`) もしかしてこれがBモード?とかいうやつ? ま、いーや(^ω^;) では、またね~(*´ω`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)