記事詳細

パチスロ

今年最後の稼働

11 2

うるとらさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは。うるとらです。今年最後の稼働行ってきました。打ったのは沖ドキです。
投資14K217ゲームRB。天国スルー。追加1K62ゲームRB。ここから天国突入(≧▼≦)
8連目のBB中に・・・

8回目のBBがで当たったので昇格した?のかなと。間違えてたらすみませんm(__)m 結果BB13RB51の1900枚ほど。共通ベルがよく引けたので、続行。 80ゲーム遅れからBB。天国突入。1400枚ほど。続行。35ゲームRB。天国突入(≧▼≦)BB3回抜け。次の当たりも早く37ゲームBB。天国突入。1700枚ほど。32スルーでやめ。4824枚でした。 投資15K 回収96、2K 当たりが軽く共通ベルも引けてたので、続行しましたが、後半から共通ベルが引けなくなったので、32スルーした所でやめました。 では、また(´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ラスト稼働勝ちおめ!\(^o^)/
    気持ち良く年越せるね(^-^)
    
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくね!\(^o^)/
    良いお年を!(^o^)/
  • 2. うるとらさん うるとらさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    良いお年をm(__)m

今年最後の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)