記事詳細

パチスロ

美女対決参戦してきた~♪中段チェリー2回♪

57 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

真夜中に~珍しく~

レスできてなくてごめんなさぁいm(_ _)m

まぁあれだあれ(笑)わかる?

今日は13日と間違えてた~収録日~

スロ術のサワミオリさんと河原みのりさん来てました~♪

朝旦那が…『遅刻やで~』と。

あたし?(・_・;?

『収録行かないとダメだよ~』

じゃあ♪(*≧∀≦*)


昼過ぎに~♪

ハーデス打ってました♪

1度あたしの後ろにサワミオリさん来たよ(笑)
沖ドキ見にきたみたい♪

沖ドキ~♪


土曜日の稼働~めっちゃ久しぶりで…

朝イチ63G当たり130G放置台発見~♪

166Gで当たるも上がらす~なんとそこから~

268GBIG
66GBIG
128Gバケ
82Gバケでやっと天国…( ̄▽ ̄;)

普通に6連~

朝から調子いい台が2500枚ほどで止めたから見に行くと…

2スルー250G止めかぁ~悩むも履歴見たら…単発あまりないから~移動~♪

持ちコインなくなりそうな560Gでバケ~

天国期待せずに消化中~予告音でチェリー狙い…

やっとひけました♪(*≧∀≦*)中段チェリー♪

でもさ~ボナ中って天国ならドキドキ確定なんよね~超ドキドキないんよね( ̄▽ ̄;) 80%ループ~5連チン(笑) いい台ないかなぁ~( ̄~ ̄;) 朝イチ10連してから早い当たり2回はさみ6連後2スルー300止め台へ~ 333G遅れから…中段チェリー降臨( ; ゜Д゜) フリーズなるかどうか~ 写メしたらフリーズしそうないから~中段チェリーは写メしてませんが(笑) 見事フリーズ~♪(*≧∀≦*)

90%ループは…9連チン(笑) まぁ確率通り?(・_・;? 隣はドキドキ示唆もなく13連(笑) その隣はドキドキ示唆もなく20連(笑) 派手に2回も鳴らして…あたし( ̄▽ ̄;) おじさんに…えぇ音したのにね~と(笑) まぁ念願の中段チェリーを30分で2回ひいたらこんなもんよ( *´艸`) 流したコインは1250枚(笑) 12K勝ち( *´艸`) 32000分の1を2回ひいて1250枚て~ カナちゃんのいけず~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 14. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~!♪
    
    中段チェリー♪って
    凄ごそですぅ(@_@;)w(゜o゜)w
    
    スロわからないけどぉ
    凄いの分かりますぅ(;・ω・)
    
    あっ!
    
    蒼まま♪の旦那様♪
    素敵ですぅ(*´ω`*)
    
    それで それで 勝ちおめですぅ(ノ´∀`*)
  • 15. ★555★さん ★555★さん
    相変わらずのヒキ強
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    確率的に滅多に出ないもん
    ひけたら期待しちゃうよね(~_~;)
    
    お互いにこれからもがんばろー
    
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    32,000分の1を30分で2回ひくとは、(°Д°)
    1週間フル回転を30分で2回~(*´∇`*)
    どえらい波が来てるんじゃな~い?(^.^)
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    ですよね(*´∇`*)
    
    とり君
    
    収録は~ほとんど見てないや(笑)
    自分の勝負に必死~(*≧∀≦*)
    
    フクちゃん
    
    凄いのひいて凄い連したらハッピーなのにね(笑)
    パチでプレミア保留で単発みたいなもんだね~
    
    ちえたん
    
    期待せずにはいられないよね(≧∇≦)
    裏切られてばかりだけど…( ̄▽ ̄;)
    
    あさやん
    
    ひくだけで…相変わらず連しないわ~
    パチもスロもあたしは~そんなもん(笑)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やっぱり強い沖ドキっ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    スゴいの引くと
    期待しちゃうょね
    (。・_・。)ノ
    
    期待して
    えっ?ってあるけど
    引けるって
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    蒼ままチャンなら
    万枚overできまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    いつも通り勝ちおめ\(^o^)/わーい
    
    すごい確率の引いても、
    連続かないとかあるんだね〜
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    中段チェリー2回にフリーズとは凄い
    勝ちおめです
    
    神の手やね
  • 21. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃのヒキはどの女性ライターよか魅せるヒキしてますなぁ
    
    サワミオリも中々のヒキやけど
    蒼ちゃはそれ以上や
    勝ちおめちゃん('∀'`)♪
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マユリン
    
    あたしが独身で若ければ~K-Naviさんのライター志望したいんだけどね(笑)
    
    あと20年遅く生まれてたら(笑)
    
    伝ちゃん
    
    プレミア保留からの単発みたいなもんよ(笑)
    GODとかみたいに上乗せじゃなくてパチンコで言う確変継続率みたいなATだから~
    あたしならショボ連ありえるのだ(笑)
    
    す~さん
    
    神より鬼だけど(笑)
    続けばもっといいんだけど~なんせ初当たり女ですから(≧∇≦)
    
    わなぴー
    
    若ければね~やるよライター(笑)
    あたしが二十歳の頃はまだポケベル主流だったからね(笑)
    ひきだけなら若いもんには負けん(笑)
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    やっぱり魔女降臨(:゜д゜)恐ろしい~
    
    
    さすが熟女時代のセンター候補(笑)(;゜∀゜)
    
    
    

美女対決参戦してきた~♪中段チェリー2回♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)