記事詳細

パチスロ

初打ち

50 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

あけましておめでとうございます(^ー^)ノ 今年もよろしくお願いしますm(__)m 今日は9時開店からホールに行ってきました 連れ打ちで3人ですが 私はスロットAKBへ 今日は夕方くらいまでの勝負だから1台で粘ると気合いはバッチリで 128ゲームまでにじゃんけん 板野友美に勝つ 上乗せ90(;^_^A その後追加420くらい赤7ゲット 追加しては潰されるの繰り返し(^_^;) 上乗せ100などもありましたが 途中は増えない、減らない 最後620くらいでやっと上乗せ290(*^^*) しかしボーナスが引けない 熱い演出もなく終了しました( ̄▽ ̄;) 時間も気になりすぐやめたよ 投資23000円 回収703枚+好きなあっちゃん 初打ちは負けました 投資は貯メダルからの金額です 約6時間頑張りましたが、まだまだ勉強が足りないと感じたかな 今日の稼働を反省してまた頑張ります いつも応援ありがとう(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)