記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン36

41

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 今日は久しぶりに昼からホールへ(*^^*) まずはもちろん… 蒼天へ( 〃▽〃) お客さんがまったくいないけど(´・ω・`) やってる人はもう後ろに積んでますが(~_~;) ちょっとブラブラ(*^^*) 最近AKBの話をしてたから、スロットAKBでも久しぶりに 投資4千円で赤7ゲットも無くなる(;_q) やめようか考えてなんとなくまだ続行 追加4千円から赤7からハンドルが(≧▽≦) 途中に上乗せ100などありすごい 一気に出ました( 〃▽〃) 終わってすぐにやめましたよ 推しメンはもちろんあっちゃんで(^o^)v 途中レインボーなどあったけど、残念ながら写真は撮れなかった… ハナハナが今は打てないかなと悩んでる状況で、嬉しい結果です(*^^*) 皆さん いつも応援、ポチ ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)