記事詳細

パチスロ

卒業記念に

44 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんばんは(^ー^)ノ 今日は用事がありついでにへ行ってきました 新台を見るつもりでしたから(*^^*) 新台はやれないしAKBはどうかなと 実は昨日卒業する日を発表してたから、寂しいなと思って 128ゲームまでのゾーン狙いで当たった 神曲rushプラス30 あってるかな やめずにまた128ゲームまで打ち終了 投資 4000円 回収 写真2枚 稼働時間30分かな 負けたけど今回は勉強と記念の為だから、楽しかった(*^^*) いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 雑談に来てくれてる皆さん ありがとう いつでも遊びに来て下さいね これからもよろしくお願いします(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

卒業記念にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)