記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン⑨

34 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんばんは(^ー^)ノ 今日は開店からへ行って来ました 久しぶりにスロットがやりたいなあと 約3ヶ月ぶりかな 投資は4千円でまずは下皿に満タンで粘る なくなりそうな時にやっと… 会いたかった(≧▽≦) キター( ・∇・) あまりボーナス絡まないで写真のとうり… 諦めてすぐやめ(^^; 勝ちました( 〃▽〃) その後移動を考えたけど、満員で無理だった 短時間で終了(*^^*) 好きなあっちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*) いつも応援、ポチしてくれてる皆さん ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあまたねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

コツコツゴーン⑨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)