記事詳細

パチンコ

こんにちは(^ー^)ノ

38 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

機種

稼働日数を増やすつもりがのんびりしてます


18日久しぶりに開店からへ


いつもはスロットですが理由がありパチンコへ


ぐるぐる回りながら何をやるか( ̄~ ̄;)

甘呪怨に決定


感想としてはリングよりは怖くなかったかな


2000発使って回収約7000発で勝ちました


書いてない時もありますが今月は最初に2敗してかなり凹みましたが、なんとか2勝2敗になりました


いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


あと宣伝になりますが雑談、初心者に喫茶店をオープンしました


気楽に遊びに来てもらえたら嬉しいので、そちらもよろしくお願いします(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

こんにちは(^ー^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)