記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン35

57 3

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 今日は昼からホールに行ってきたよ(*^^*) 10日ぶりだけど(~_~;) 迷わず蒼天へ(*^^*) 満員ですが(´・ω・`) 暇だから少しガロを見てたら、顔がすごい 30分ほどハナハナなども見て散歩(~_~;) やっと数台に空きがあり1台ゲット(*^^*) まず3千円でデカイ男の人を倒す 3連続終了(T^T) 追加4千円で宝箱から急に当たり(´・ω・`)? これが11連続(≧▽≦) それからはコインがあるうちに5連続(*^^*) その間に隣が爆発をしてますが(~_~;) ヤバいなと思いながらやってたら打ち込み終了したけど(´;ω;`) でも演出はいろいろ見たから楽しめたかな 隣の台との違いもよく観察して勉強にはなったかなと(-_-;) 投資 7千円 回収 無し 写真はヤサカの時に急に出てきたから、撮ってみたよ( ^∀^) ハナハナは少し厳しい感じがして休憩してますが… また次はコツコツ頑張ります(*^^*) 皆さん いつも応援、ポチ ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    ガロは、スゴいまくったねo(^o^)o
    
    勝ちおめでとう(^o^)v
    
    
  • 2. 日産竜二さん 日産竜二さん
    どうやら
    傷付けてしまったみたいでm(_ _)m
    自粛しています
    
    退会する時は必ず言うと
    約束していたので
    
    
    これを持って退会します!
  • 3. カナモリさん カナモリさん
    やだー
    ごんちゃん大丈夫?
    無理は禁物
    自分のペースがいいね(*´ω`pq゛
    
    話したくなったら
    私の版にも来てね!
    
    

コツコツゴーン35へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)