記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン42

46

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



次は128回転くらいかな その前にチェリーとスイカありで デカイ男の人を倒す 上海へ(*^^*) 霊王を倒す 秀宝乱舞はあまり上乗せしなかった(^_^;) しかし百裂拳チャンスでまたプラス100 お墓の場面で宋武を倒す ボタンがブルブルすごい嬉しい 今日もたくさんいろんな演出を見れた まだ分からない事が多いけどこれからも頑張ります 投資 9000円 換金 121200円 久しぶりに爆発して本当に嬉しい(≧▽≦) 皆さん いつも応援(*^^*) ポチ、コメント(*^^*) ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)