記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン38

16

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんばんは(^ー^)ノ 今日は開店からは遅れて朝10時すぎにホールへ(*^^*) 迷わず蒼天へ(*^^*) 最近のお気に入りだから( 〃▽〃) グルグルしてとりあえず勝負 投資6千円でチェリーからの紅華会の誰か 倒さないと思ったら復活で倒す 宿命3連続(T_T) 追加千円またチェリーから倒す 次はヤサカも倒し上海へ 霊王を倒す それが秀宝乱舞へ(*^^*) これがボタンがチェリーのマークだったり上乗せが(≧▽≦) 初めてだから嬉しい 途中の写真の1770枚以上ゲットして(*^^*) 宿命終了したから即やめしました(*^^*) まだ勉強中で説明が下手ですが(~_~;) 楽しかった(*^O^*) 今日もいろんな演出を見て勝てたから良かった(*^^*) この前の日記にたくさんのコメントありがとう いつも皆さん 応援、ポチ ありがとう(*^ー^)ノ♪ 感謝しています(^-^ゞ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)