記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン41

43

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんばんは(^ー^)ノ いつもたくさんのコメントありがとうございます 今日は朝寝坊(^_^;) サイトを見てたらホールに行く人がけっこういるかな(*^^*) これは行かなければいけない ホールに11時到着しました(*^^*) 迷わず蒼天へ お客さんがあまりいないけど、少し回してある台ばかり(^_^;) まず1台目(*^^*) 投資3千円するけどチェリーもスイカも何もない(--;) 2台目(*^^*) チェリーもスイカもいいかな 投資6千円で写真の人を倒す 宿命2連続の時チェリーを引き赤オーラまで ヤサカを倒して上海へ 上海中に霊王を倒す おまけに忘れたけど上乗せ200( 〃▽〃) 最初の当たりから1500枚はゲット(≧▽≦) もちろんまだ時間はあるからやめない 続きます(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)