記事詳細

パチ&スロ

12月総括

45 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

おはようございます(^ー^)ノ 12月総括は 3勝1敗 プラス75300円でした 写真のAKBのスロット4000枚オーバーが嬉しかった( 〃▽〃) 1年総括は約1077000円でした 6月まで毎日のようにホールに行ってほとんどハナハナばかりでした 7月からは稼働日数が事情がありかなり減り11月は1日しか稼働していない状況が 後半戦は振り返るとつらい状況でした そんな時にお世話になってる皆さんには、たくさん励ましてもらえた事を感謝しています 無理に前に進まなくても1歩ずつゆっくりでいい。 努力は必ず報われる。 奇跡は待つのじゃなく自分で起こす。 他にもたくさんありますが後は内緒で このサイトでたくさんの仲間と出逢えた事に特に感謝した1年でした 今年1年ありがとうございましたm(__)m 来年もよろしくお願いしますm(__)m 目標はまだ決めてないけどとりあえず今年以上頑張ります(^-^ゞ いつも応援ありがとう(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

12月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。