記事詳細

パチンコ

今日はわっしょい

51 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
こんばんは(^ー^)ノ


今日は9時開店からホールに行ってきました


昨日から何をやるか悩み、朝起きてからも悩む( ̄~ ̄;)


スロットのAKBをやるか( ̄~ ̄;)


やっぱりパチンコへ

わっしょいに決定


実は3回目ですが


後から書きますがわっしょいは2連敗中(~_~;)


とりあえず頑張ろう

8千円で泥棒がゼブラに変わり、右下が激アツ( 〃▽〃)


かなり期待をしてドキドキ


無事に当たり


STはスルー(o・・o)/~

出玉なくなり追加開始


ちょうど最初のと合わせて2万円だなと考えながらやってたら


サプライズボタンが急に上がって当たり


約7000発ゲット その後ハンドルからAIR、当たるも単発 次は150回転くらいにわっしょいチャレンジ成功 2連で1回は七がきました 300回転近く当たりSTスルー(o・・o)/~ だんだん廻らなくなり終了しました 回収約3000発(~_~;) 負けた(T_T) 等価じゃないからカードに貯玉 3連敗(;_;) 11月に1日だけ勝負して負け、2回目は今月10日に昼から行き負けてます 10日はまだ火曜サスペンスの甘デジで取り返し3500円勝ちましたが でも約6時間の勝負だけど楽しめたかな 次はまだ未定だけどまだ今月は頑張りたいと思ってます(^^ゞ いつも応援してくれてる皆さん(*^^*) ありがとうございます(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

今日はわっしょいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))