記事詳細

パチンコ

期待度87.88% これが真・黄金〇〇〇キセルリーチ(* ̄∇ ̄)┏

188 13

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


閲覧に拍手を頂きありがとうございました














20日は前日明け方まで宿題やらで疲れて寝てから午後3時頃~





スロ稼働してからの夕方0回当たり、30回転放置を














回りも微妙なラインから急に回りも良くなり、保留も満タン緑保留全く気にせずに
テンパイもここまでチャンスアップもなんもないとこからの?









リーチ激熱文字( ̄ε ̄;)?(蛍のステ)





ここ通常がいまいち何が熱いか分かりにくいですよね~








が先走り赤エフェ
( ̄∇ ̄;)??








からの





襖普通からの











長いよ(・∀・)
















( ´艸`)

黄金お玉キセルリーチ予告 チョー激熱(*≧∀≦) リーチ弱いけど後半も赤エフェ で当たりからそのまま7チェンジでございまする

続

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
188

コメント


  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素敵(*´∀`)
    
    超カッコいい
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まあさん♪
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    ィィ♪
    まあさん…素敵♪
    もっと見たいw
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まぁさんモテモテ( *´艸`)
    
    お玉キセルはガセないよね♪
    
    カレーだとプレミアで味噌汁は通常かな(笑)
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    黄金お玉キセルリーチ(*゜▽゜*)
    
    早い当たりおめ!!
    
    爆連チャンふぇいp(*^-^*)q 
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    まぁサン♪
    
    (σ≧▽≦)σお玉キタ―――――ッ!
    
    
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    コジピ-さんつげっちさんきよちゃんろこちゃんちいちゃん蒼ちゃんくろのんさんこまめさん
    
    皆さんコメントできてないのにありがとう~°・(ノД`)・°・
    
    嬉しくいな(*≧∀≦)
    
    また後でコメ返とかしますね~
    
    仕事~ε=┌( ・_・)┘
  • 10. チュカさん チュカさん
    お玉キタ━━━(。A。)━━━!!!!
    
    
    
    
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    キターーー(・∀・)ーーーー!!
    
    黄金お玉キセルリーチ☆
    
    チョー激アツですな(笑)
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チュカさん♪酔いさん♪
    
    コメントありがとう~
    チュカさん♪
    顔逆さま~
    
    続きはお待ちくだされ~
    
    
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おたま(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    
    プレミアでよろしい(*≧∀≦*)

期待度87.88% これが真・黄金〇〇〇キセルリーチ(* ̄∇ ̄)┏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)