記事詳細

パチスロ

凱旋はリセット天井を主体に天井狙いのみで(*^-')b

158

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位




導入から万枚が乱舞してたみたいですが


稼働率100%に対して、50%以上の人はかなりの負債が乱舞していたみたいですよね~(;´д`)










全然この凱旋ではのめり込みも、設定も気にせずに稼働が出来そうです












*リセット天井狙い



*425G~863G  (23k)





これもSGGは生かせず(´・ω・`)

純増凄く良いですね *リセット天井狙い+宵越し天井狙い 前日425G 当日517G ~726G (15k) 天国ショートだとおもいますが、引き戻し、引き戻しでここまでです

(先程の7セット継続のものとは赤7を引いているとこの画面で赤7が表示されるので別と分かるとおもいますが) ゴールデンウィーク前にお休みが取れたので少し稼働出来ました~(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
158

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報