記事詳細

パチスロ

アレ?神々たちの声かな?(・∀・)

498

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今夜も溶けるほどアツいですね
寝苦しくないですか?


(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
寝てますょね


あっ、
寝汗せで
風邪引かないよぅにです


( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん

7月開催したガロ大会
さくらちの集計見たら


(・∀・)皆さまスゴかったですね


でん


個人的に
ちと収支決算しました笑


(* ̄∇ ̄)、へへ



したら、
こんな感じでした


(・∀・)ガロバカゎ


出動日数6戦で1勝5敗
投資☆414K 回収☆6166発
収支☆ー396・1K 


( ̄ー ̄)、ぐふ…


もしかして?
1番やられたで賞かな?
いゃガロ愛賞で笑


( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃひゃ~



あっ、
ピーチャンにゎ頂きました笑


( ̄ー ̄)、ハィ♪


って、
7月ゎアツいガロ大会で
オーバーヒートの収支でしたが


( ̄∇ ̄*)、へへ


やっと、
8月初戦に行ってました


でゎ
簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


土曜なのに稀にない
お仕事早上がり出来て
マイホへ


(ノ゜ο゜)ノ



チラっとガロしま見て
スロしま1周うろうろ


(´・ω・`)?



ん?
凱旋しまで足が止まった


(・∀・)あっ、


思い出す、


まぉチャンのレスで
自スレで凱旋のこと語ったので
神とふれ合いたくなった



(・∀・)単純です


と、
前日36回で1番出てる台だけ
回してなく空いてた


(´・ω・`)?



どぅかな?
リセ狙いで座ってみた


(・∀・)回して


したら、
そこそこ仲良い(笑)
店員のにぃちゃんが通った


(・∀・)こち見たから、


昨日ゎこの台よく出たんだね
て言ったら、


したら、
「あっそれ昨夜アメグレ流れて
取りきれず終わってた」って


(・∀・)アレ?



「リセットやね」
と言って笑って去って行った


(・∀・)ん?1000まで笑


なんて、
単純バカゎ思った


しかし、
言っても凱旋ゎコイン持ち悪いし
1000Gまわすなら諭吉チャン


( ̄ー ̄)5人さま覚悟だ…て



でも神だもんね
価値ゎあるて思い
シぉ覚悟した笑


(・∀・)単純です



もくもく回して
470G斜め黄⑦から当たった


(・∀・)けど1setだった



したら、
AT後そく丘でGーstop
から当たり↓↓↓


やったね!VVVのビクトリー (*´∇`*)嬉ゃ~ したら GG中にGーstopで またVで当たった (*´∇`*)感激だね から GG中黄7連続で3set乗せて ↓↓↓

初当たりで 10set→2734枚 (*´∇`*)やったね! ガンバれる! 337G 中段青7から当たり ゼウスステやったね! (*´∇`*)たんぱちゅぢゃない からの 2set目GG中にハズレで乗せて (・∀・)3set861枚 したら、 あんまり絡まない笑 店員のにぃちゃんがこち見て ちっちゃく拍手しながら (・∀・)側にきた したら、 「その台設定ゎ置きです」と笑って去って行った (・∀・)アレ? ことゎ?笑 (・∀・)ガンバれる 266G黄⑦4連続で当たり 2set→550枚 277Gレア役の 心当たりないけど当たって (*´∇`*)V揃い! したら、 GG中GーstopでS揃いSGG! (*´∇`*)やったね! って 赤⑦揃わずおしまい笑 (*´∇`*)4set1228枚 114G Gーstopで当たりV揃い (*´∇`*)やったね! したら、 GG中GーstopでまたV揃い 黄⑦5連続で1set乗せて (*´∇`*)7set→2037枚 AT後 ほぉ~てしてとこ 30GレバーON ヾ(゜0゜*)ノん? プシュン !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん にゃんと フリーズした! そして 「左から押して下さい」 (*´∇`*)ハィ♪ 第2押してピロピロ~♪と (まぉチャンまた聴いてね) (o^-^o)うんうん 奏でるステキなメロディ聴いて 感激の!↓↓

久しぶりの神さまでGOD降臨! (*´∇`*)アリガトございます なんだかんだで GODからの↓↓

total17set→4974枚(シクナシ笑) (*´ー`*)アーメン 閉店時間10分前でした (。・ω・。) 8月初戦ゎ↓↓

投資21K回収8396枚+128・9Kナリ☆とフリーズ 久しぶりの神で 神リンになれました笑っ (名付け親チュカさん) ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 ホールの神々たちの声の おかげです (* ̄∇ ̄)、ハィ あっ、 帰り際に仲良しにぃちゃんが 最後に 「GOの置きだったで」って アレ? にぃちゃんの声が1番 わかりやすぅ笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ 禍福ゎ地中より出ずにあらず 天井より来たるにあらず己 自らこれぉ生かず。 さて、 明日もガンバろ!にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 8月が皆さまに良い月でありますよぅに(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
498

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報