記事詳細

パチスロ

家スロでも出来ない…

24 0

バリオジーニアスさん

ブロガーランキング:-位


嫌がらせ? いや…最初は嬉しかったんですが 仕事帰り20時から打つ事およそ2分…確定B。 まぁ500枚~1000枚出せれば…と 1セット目強スイカ緑からの対戦相手ルーレット通常パターン。 この時点で霊王が選ばれる事が確定=上海。 これが200Gスタート。 …まぁたまにはこんな出だしがあってもいいか。と思っていたらそこから 1周期目の煽り→扉。(1周期目扉煽りは刮目確定) からの何故か双龍。 少しは仕事して欲しいと思っていると…2回がクルリ=どちらも霊王。 …がしかしこの2回の霊王、弱体化。 超秀宝からの235G。と 百裂からの200G。 この時点で残り600Gほどでしたが20時半。まだ閉店は意識せず打っていると… 中直乗せ…200G。 中直乗せ…100G。 そのあとも100G減らしては超秀宝やらヤサカ100Gやら。 忘れるほど 結局確定Bから入った宿命…1セット目の上海から帰れず閉店。なんとか残り500Gまでは減らしましたが… 閉店あるあるはやっぱり嬉しんどいですね やはり天授無くても夢はあります。 …天授。家スロではそこそこ乗せるんですが、ホールで何回引いても平均値すら取れず、そして2セット目行く事すら奇跡に近いので全く要りません(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

家スロでも出来ない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)