記事詳細

パチスロ

…卒業出来ず天授って

39 1

バリオジーニアスさん

ブロガーランキング:-位

↑↑↑↑↑↑↑ (第3ボタン押せば、それ即ち天授の図…だったんですが) ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m 天授って2セット保証ですよね?(笑)そう思いたい 自身、今まで6回引いて…2連、3連、3連、単、2連、2連。 あ単があるから2セットも保証ないか もうね…ホント天授引きたくない。怖いんです。 いや、解ります、解りますよ…ただ継続に漏れてるだけなのでも…ホント要りません 蒼龍天羅の方が全然、夢有りますよね?蒼龍天羅はそこそこ結果出せてるんですが 本日の天授は2セット…30G乗せ そんなの刮目のヤサカに勝つだけでいいわハゲ宗武 取り乱してすみません (>_<) なんとか天授で…せめて平均くらい取りたい 平均でいいですから …平均値で また来週頑張りますか では、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    こちらはその天授すら
    ひいてないつーの
    (ノ><)ノ
    
    ひいているだけ
    マシだと思いなさい

…卒業出来ず天授ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)