記事詳細

パチンコ

8月だから……かな?? (・o・)

45

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
えっとね・・・・(・o・) 



ガロ打つヌーだけど、実は



【蒼天の拳】が新台で出ると知り…… 



(^^)



ミドルだとわかってながらもね、 



新基準とやらも無視は出来ないことだし 



Kなびさんの情報で8月1日導入予定ってあったので、もはや導入されてんじゃんと思った、先週の3日の日だったけど、 



蒼天の様子を見たくて、座れないのはわかっていて覗いたホール 






ホール店員さんにヌー聞いた。 



『蒼天は……どこにありますか?』



『えっ―蒼天は来週月曜日に導入予定ですね』と、 



3日に言われた。(≧∇≦) 



↑生き急いでるって、こんな時にヌー思っちゃう(笑) 


(≧∇≦) 





その時に、ヌーが興味はある機種を見てみた中…… 



何より驚いたのが、こちらのコーナーのガロのことなん




(・o・) 




↑蒼天がきっかけで覗いただけなんだけど、 



普段なら、それなりに人が座ってるのに…… 



ガロ スカスカだた。 




回転数もしかりなんだけど、それなりに座ってる時間帯に 



割合で言うなら、1割、多くても2割は座ってなかったホールの現状に 



8月になって、行った最初の3日に驚いた次第 




『すくなっ』と、まず感覚で感じたし 



それを↑目にして、座ろうとすらも思えずを後にしたけど 



こんな時に座っちゃうか座らないか……の選択もね、稼働結果には無視出来ないようにヌーは思う。 



(・o・) 




なんなんだろね 



8月になってからはホールが回収モード突入しちゃったのか何なのか、客付きがよくはなくなってる。 



(・o・) 




↑これ、覗いたのは都心だし、夕方6時ぐらいのことだから 



それなりに人は集まる時間帯のことね。 





【状況判断】ってね、自分がすることだけに 



もちろん、個々の環境にあるで 違ってくるんだろけど 



基本は 全国共通なことはあるであろう…… ↓



【回らないと出せない、出ないと客は付かない】 



↑これを 蒼天をきっかけに改めて感じた日だた。 




(・o・) 




魔戒ガロの撤去まで……ファンとしては まだまだ打つつもりではいるけど 



タイミングというものは……あると思う。




(^^)




やたらめったら打てばいいとは思ってないヌーがお送りしたblog 






ガロ打つみなしゃまに ナイスなタイミングがありますように……blogでしゅる。




(^^) 





で、事のきっかけとなった蒼天は 昨日打ってみたので、またblogします。 




(^^) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))