記事詳細

パチンコ

打ってみた

58

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨日blogにはしてますが、生き急いだ感があったぐらい、一度打ちたいと思っていた蒼天




(≧∇≦)




導入日は実際にホールで聞いていたので普段通りアフパチ時間に行ってみた。


導入日だから空いてないとは覚悟しながらも……台の様子見はしたくて





そんな中、空いた台があり座る。




データー上、直近だと単発後、200回転していた台。






(・o・)




まず、ヌーが打つ前から思っていたのが、



ミドルだから、見切りは早くつけようと決めてました。



理由は



余程いい台じゃないと、万発は見込めないのではとは思っていたから。



とはいえ新台で演出などがわからない状態にはなるので、長く打つにせよ、せいぜい1諭吉内で……とは目安を持っていた。





回しだして、隣が画面が前に出てきていたのを横目で確認。



↑それが熱いかどうかなんて全くわかりませヌ~だたけど、



(・o・)



その後動き来るんじゃないかな的な、ヌー的なパチンコ感の洞察力から感じていたらね



ほくとぉ―――いや、なんとぉ――



何やらヌー台に動きが。。。




特に何か熱い感じはしなかったけど、画面が前に出てきて当たった。





(*゜Q゜*)



回して↑50回転ほどした辺り






↑これが本当に初の初当たり

それが確変GET いい感じだたけど、8千発弱出たぐらいで、終わる。 次も目安は……250回転辺りとは思いながら回していた。 したらね、やはり200回転辺りで当たる。 また確変GETはしたけど、2連で終わる。 で、しばらく回すも、飲まれた分が単発で当たる的な動きで、なんだかその【感】に振り回されるのに疲れてしまい、流した。 それが、これ↓

パチンコ歴、数年の中、こ~ゆ動向する台は たぶんこれ以上の伸びをしない台だろなぁ……と感じたので流した。 (≧∇≦) 打ってみた感想などは改めてblogするとして まずは初打ちblogでしたぁ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)