記事詳細

パチンコ

最近スマホの電源切れるの早いッス・・・(TT)

56

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


コメントに感謝感激デス!レス遅れてすみません!
まもなくレス致しますのでしばらくお待ちくださいm(__)m


いつもは帰宅中に電車の中でカキコしているログですが、電池切れにて今現在自宅で記載しております候(・へ・)




えー今日はアフターゆえ会社近くホール


あ!カウンターにガーターちゃんはっけーん\(^o^)/

え?!

ガーターちゃんかがんで隠れた\(◎o◎)/


「おいおい(=_=)なにしてんのー??」

「あ!見つかったぁ~~\(^o^)/」クネッ!!

「・・・(汗)」

「あのねぇ~楽しみなのぉ~♪」

「ん?何が?」

「えとねぇ~~今度のまどマギ2が楽しみなのぉ~\(^o^)/」

「おーー!ガーターちゃんまどマギ好きなのね(*^_^*)って・・・ガーターちゃん・・・今度のまどマギはねぇ~~」

「え?何々\(^o^)/」この瞬間!!!!オイラに耳を向けてオイラとガーターちゃんの接近5センチ!



「んとねぇ~~」クネッ!←クネリ返し中



「なになにぃ~?!」クネッ!←本家クネリ



「あのねぇ~~」←負け時とクネリ返し中(アホヤコイツ)



「なんなのなんなのぉ~~」クネクネッ!!←さすが本家クネリダブル


「今度のまどマギはねぇ~~」


「今度のまどマギはぁ~~」ここでさらに接近約2センチ!


「目押し出来ないとボナ揃わないのぉ~~~タシカソノハズ?」クネーーッ!!


「えーーー!!うてないよぉ~~\(^o^)/」クネクネーーッ!!←本家の二回転クネリ半(爆


「よし!今度目押し練習しよーね♪」

「うん!!するするぅ~~\(^o^)/」



って事で・・・


やっぱ・・・・


たまらんんんーーーーー\(^o^)/ナニヤッテンダカ


あ

稼働はざっくりと




エウレカ天井狙いここでレグってラリアンゲットも負けて パチ蒼天

はい・・・投資250玉で

こーなって

こーなって

クネリんパワー炸裂\(^o^)/

ほほー

ラッシュインゲットも

んーー

この新基準パチのこのシステムと言うかスペックでは

3連が限界なのぉ~~(--〆)はああ・・ でもほんまにアクションはめっちゃええと思いますし、個人的には北斗シリーズに負けず、良く造り込んでいると思います♪ ゲージもヘソが多少悪くても、結構回ってくれます ただサポは無双の方がええかなーこのスペックで連もあまりしない中でサポが削られると次に打ちたいと思わなくなっちゃうのかな・・・最近稼働も落ちているのが残念です 今日はここまではトントンでしたけど その後、大都会ホールと新繁華街ホールで若干打って結局負けました・・つか先日お会いしたギャル系様を探していただけつー事ですが(=^・^=)コノオヤジダケハホンマニビョーキジャネ? って事で かーちゃんとのバトルはまだまだ続くのであった・・・(・へ・)笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)